今日は東淀川区民ホールにて演芸の集い
お世話になりました、私 5年目の出演
になります😂 昨年までは、千昌夫さん
新沼謙治さん、ハッピー&ブルーさん、真木
由布子さん等 色んな方のステージ前に歌わ
せて頂き、勉強させて頂いています😂
 
主催の東淀川区の代表の皆さん、君夕子
先生のお力で、今年も感謝ばかりです😂
 
 
まだまだ頑張らねば‼と今日もモチベーション
はあげあげ⤴です☺ 福のパワー更に注入💉
 
そして今日は控え室にて、素敵な皆様と
お会いできお写真パシャリお願いしました☺ 
 
 
腹話術、女優、歌手と活躍されている
浦川ともみさんと、元OSKトップスターの
三谷京子さんです、とてもお人柄の
良い お2人に親切にして頂きました☺
 
 
今年も1000人くらいが 集いました(^^)
 
舞台袖では同じ誕生日3月1日の名司会者
小田進也さん(元パワーズ)と、素晴らしい
ジャグリングを披露下さった深河あきらさん
 
 
イヤリングを楽屋に忘れた❗と焦っていたら
深河さんが、キラキラのイヤーカフを 貸して下さり
ました☺横並びで撮ると何か兄弟みたい❔
 
ご活躍の皆さんとご一緒でき嬉しいです☺
 
 
お弁当頂いたにも関わらず、、終わって
から、チゲ鍋からのミスドでした~😜
 
ドーナツで、遊ぶな😜😜
 
 
今日は朝が早かったので
夜はゆっくりしますぞ~☺