今日は早朝より京丹後間人敬老会でした🎵
間人と書いて『たいざ』と読みます✨

京丹後大宮にはお世話になる人がいたり
時々イベントで来ますが 間人は初めて☺


今日は敬老会という事で演歌、歌謡曲
懐メロを中心に歌わせて頂きました🎤

握手にまわらせて頂いたら、皆さん
沢山のエールを下さり嬉しかったです✨


朝はプロモータさんの車で大阪から現地入り
しましたが、帰りは 駅に送って頂き、
丹後鉄道で実家に帰ってきました🚃

父母、年々 頼りなく心配なので、数日
は仕事の準備やら 実家から動きます✨


昨日のお写真も頂きました🐱
長野JA今井お世話になりました~❗


一緒にCDを販売下さった、はるさん📷✨
スタッフの皆さんとの親睦の様子です~✴