此花区 アガシさんでのお写真

続きます、沢山の方々とご一緒でき

 

今年の誕生月が1番幸せでした爆笑

 

 

ソロでは持ち歌の他はTango noir

や、さくら(独唱)等を歌いましたkirakiraheart

 

 

みへんさんとは、愛人、ラブイズオーバー

さよならの向こう側、糸、いい日旅立ち

 

をコラボレーションしました~🎤kirakira

 

 

少しだけ衣装も似た感じにしましたkirakira

 

高音の綺麗なみへんさんとアルトの

私の声がマッチしていい感じですベル

 

 

またみへんさんとコラボの機会

が出来たらと思っていますkirakira

 

来て下さった皆さん、有り難う

ございます、次のページへGO宝石赤