本日19時より茨木市NOAさんへ
アイドル あ~やチャンのママの店です🏠

皆様のご来店お待ちしています
reitchingood@river.ocn.ne.jp

所在地:茨木市双葉町8-10
電話: 072-635-7088
 

昨日は素敵なバックハンガー届きました
大好きなアジアン柄爆笑手作りだってキラキラ

Kamata様いつも有り難うございますおねがい



私もたまに手作りするの大好きラブラブ

又々 昨晩 壊れたアクセ部品を
チョーカ-として甦らせました~ラブラブ


さぁ、早めにリハーサルでみへんさん
と落ち合います~ 今日もお客様
に楽しんで頂けます様に~ウインクキラキラ

少し先ですが12月和歌山追加に
なりました、又再CMしますウインク