今日は八幡市tetsu stadio でしたニコニコ
3時間がかりで苦戦しましたチュー


千本桜のハモリ、難しすぎて~~!
何とか カッコヨク 仕上がりましたチュー

tetsuさん有り難うございましたチュー


17日のアガシさんのレポート、、
イコナックスさんより頂きましたウインク

イコナックスさんのブログへGO



みへんさんとのコラボを見逃した方
は、10月1日(土)茨木市駅近のカラオケ
NOAさんにてお待ちしてますウインク

桃花あや(あーやチャン)のママのお店
で、みへんさんとコラボ決定~ウインク

お席に限りありルンルン
reitchingood@river.ocn.ne.jp