夜な夜な、歌友のりちゃんのliveを
応援に玉出の喫茶プロコップさんへルンルン

お邪魔していました、たまには
見る側になるのも楽しいですウインク

グランマNOAというグループ名ですウインク


いつも音源を作って頂いている
tetsuさんが ピアノ担当ですっウインク

最初におなかポッコリーズさんが歌わ
れ、面白songに 癒されました(笑)

色んなタイプがあるもんですね(笑)


今日はロングヘアにしてみましたウインク 

最後まで見たかったですが明日
アガシliveの為 早めの帰宅でしたチュー


若干まだお席いけるかも!?
reitchingood@river.ocn.ne.jp

明日は練習していた曲全て披露キラキラ