おはよーさん!




7月ご来店下さったみなさんありがとうございました!

そしてお祝いしてくれた方もほんとにありがとうございました(*´ω`*)!



そして知ってる人は知ってると思いますが、



7月いっぱいで井波さんがラストでした(´・ω・`)



長い間お疲れ様でした


そして次からも頑張ってください(`・ω・´)!









てなわけで8月なっちゃいました(´・ω・)


カレンダー貼っておくので休み確認しといてね!


{7A034A62-B4C8-49F4-85CF-5DFCC2F4B793}



そして見ての通り新人のかなめがさっそく誕生日(*´・ω・)w



まだ入ったばっかりやけど期待の新人なんでみんなお祝いしにきてね(=゚ω゚)ノ

{8457D2FE-54C6-4B9F-BC02-05333B4D3B9D}

{A7481980-50E7-47CE-96D6-3639BEB29D18}