さてさて、10月突入しました!

やっと涼しくなってきたよーっ!






とゆうわけで、
知っとる人は知っとると思うし
ホスホス見とる人もわかると思うけど

先月26日にclub KISEKIから


なんと!!


club DEEPに移転しました!!



記事更新遅くなってすいませんorz



KISEKIには今年の1月からお世話になっとったし、いろいろ思い返すと思い出半端ないww


書ききれんしそれわまたいつか笑

移転もしたし、今までの経験いかしてこれからも頑張っていくんで応援よろしくお願いします!


そして、まだきたことない人もよかったら遊びに来てください∩^ω^∩♪


元気にやってますよーっ!


そしてとうとうCM動画もUPされまきた!


Leoさん、恭也さん、寛さん、そして自分!w
またこちらもよかったら見てね˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛



んぢゃまたねーヾ(。・ω・。)
photo:01


ちらっとだけ店の中身見せちゃう笑