おはよー♪

この間の月曜日夕方からみんなで

ボーリングからの焼肉からの花火してきました∩^ω^∩



全部久しぶりにしたし楽しかったけど、ボーリング5ゲーム連続でしたから次の日腕筋肉痛wwww

しかも何故か肩まで痛くなるってゆーww


みんな元気すぎやwwww

その後の焼肉で食べ過ぎて花火のとき苦しかったってゆー…orz


んでもみんなでわいわいできたし最高の休みでした(*´艸`)♪


ってなわけで今日も頑張っていきましょ!!


photo:01


photo:02


photo:03







近日新店オープンの為、オープニングスタッフ募集しています。

未経験の方でも大歓迎なので
お気軽にご連絡下さい。

わからないこと、詳しく聞きたいことなどの質問でも大丈夫です!

LINE ID=akayayuri
ホスホス club-KISEKI-