ありこの毒吐き場ww-Halloween.jpg

ありこの毒吐き場ww-Halloween2.jpg

ありこの毒吐き場ww-111029_2242~01.jpg

えーと昨日は
トリックオアトリート主催のハロウィンパーチーに行って参りました!

今年は会場が渋谷O-EASTだったので終電で帰れるから最後まで居ましたハート
またO-EASTでやってほしい

しかし私はハロウィンパーチー行く前に振り袖を決めに行っていたので最初のバンド見てないorz
やっぱ来週にすればよかったなぁ。振り袖。

私は悪魔風コスプレをしました。
けど会場の仮装クオリティやばいから全然目立たない(笑)
来年はアリス系にチャレンジしたいな~
歪アリ風で◎



振り袖決め終わる-15;30
え もう 3時半?飯食わなきゃ
飯食う←4時過ぎる 遅刻フラグ
渋谷着いたの17;40
開場してるむしろ開演(笑)(笑)(笑)

みんなと合流
うさちゃんは巫女さん
みかんは…魔女風?←なんだった?
ありぃちゃんはフェアリー系
あやのは悪魔風
李帆はなんだろ 魔女?←なんだった?
ももちゃんは青のワンピースにコルセットワンピース手作りだって!すてき!
まあみんないろいろですよ

でDJブースでは館長とレイブマンが頑張ってた(笑)
まさかのGazettEと金爆wwww館長ナイス Dirも流れてよね?
しかしデスボ頑張って(笑)
ガゼ流れた瞬間まじで暴れたくなったw
因みにボルテックス☆
ウイッグだからヘドバン出来ず
金爆聞きながら特殊メイクをしてもらって口裂け悪魔になる◎あやのと口裂けお揃い

黒色すみれとオーラルバンパイア良かった*
エキゾチカちゃん可愛かった!
レイブマン何喋ってるか全然解んないwwww

でぐだぐだしてたら日の丸が出てきて
ALI PROJECTきた!とか思ってたら
鳥肌さんだったwwwwww
まじ下ネタ全開ワロタ
素敵な毒をありがとう◎めっちゃ笑った

鳥肌さん終わってALI PROJECTの出番
アリカさんはメデューサの格好でした
白銀?のくるくるウイッグに蛇がいっぱいでちょっとアラビアっぽい衣装でした!
来月発売のゴスロリバイブルに掲載されてるみたいだから気になる人はチェックしてみて下さいな(^O^)ハート

まさかのマイク音が入らない事件
イントロ流れてアリカさん来てマイク手に取って歌い始めたと思ったらまさかの音入らない(笑)
アリカさん1分くらいステージでどうしようって感じだった 可愛かった←
一度引っ込んでまた登場
今度は大丈夫でした∀

セトリ
白亜病棟
トゥルバトゥール
暴夜layla幻談
ゴッドディーバ
ピアニィピンク
逢魔蛾城の伯爵
暗黒サイケデリック

順番解んないorz

んまあ 可愛かったあ
おりぃぶぅさんの頭に乗ってたクモと猫可愛かった!しかし猫取れちゃってクモだけになってた
ららみぃちゃんは蝙蝠頭に乗せてたよ!
ゴッドディーバの時に飴ちゃんばらまいてた!見事キャッチ!ゴチです(*´ω')ハート

ALI PROJECT終わってみんなで写真撮ろうってなってワイワイして外で館長さんとみんなで写真撮っておしまい☆

ほんと楽しかった!
来年はもっと凝った仮装したい。






お疲れ様でしたハート彡//ω`*ミ