やっほうううううう✌︎

   
 
 
     れいたぴだーよう🤧
 
 
 
 
 
 
今日は!!タイトルにもあった通り!!
 
 
 
 
重大発表をしたいと思います👏🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な!ん!と!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日(10/1)発売popteen11月号で
 
 
 

 

 
 
  
 
 
popteenレギュラーモデルになりました!😭
 
 
 
 
 

 

🔼これは今月号のデビューページ撮影の時の!
 
 
 
ああああやっと言えたなぁ😻😻😻
 
 
 
 
 
 
 
言いたくて言いたくて仕方なかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
薄々気づいてた子もいたかな!?😳💜
 
 
 
 
 
結構ストーリーにも撮影!!って
 
 
載っけてたり
  
 
popモデルさんとの写真もちょこちょこ 
 
 
載っけてたり
 
 
してたから薄々気づいてる子
 
 
だいぶいたと思う。。。。😂😂
 
 
 
  
みんなの予想大当たりだったね🤤
 
 
 
 
 
でもね、
 
popteenに出させて頂き始めたのも2ヶ月前で
 
ポージングも顔の表情、レパートリーも全然だし
 
本当にいろんなことがまだまだで
 
出て1ヶ月後にレギュラーなんてよく思わない人もいると思うし
 
今日好きからきてpopteenにでるのもよく思わない人も居ると思う。
 
だけど1人でもそう言う人の考えをこれからの
 
自分の努力で変えれたらいいなってすごく思う。
 
そして今月から1番最後のページにある
 
アンケートにれいたぴの名前をかいて
 
ポストに出して欲しいです。😭
 
1番大事なのは自分の努力だけど
 
アンケート数もすごく大事で。。。。
 
それは自分じゃ出来いことだから
 
みんなにも協力してもらいです🙇‍♀️
 
あとね、、色々言い過ぎだけど。。。
 
よかったら、、、
 
きちんとレギュラーって形で始めて出た号で
 
好きなコーデランキング
好きなカットランキング
好きなメイクランキング
 
のどれかで1位取りたいなって思ってます。
 
1位なんてそんな簡単に取れないって
 
わかってるし難しいのもわかってる。
 
だけどみんなの力を合わせたら
 
できるんじゃないかな!?
 
って思ったの。
 
だからなんとしてでも取りたいな。
 
欲を言うなら好きなカットランキング。。。
 
せめて1位じゃなくてもランキングには
 
入りたい。。。😢
 
全く恩返しできてないれいかなのに
 
こんなに欲を言ってごめんなさい。
 
絶対みんなに恩返しするから待ってて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今月のpopteenの表紙は
 
 
こちらです😶
 
 
 
 
 
 
そして!付録なし版は
 
たいとくんときょうやくんとあさやくんと健くん
 
のメンズモデルさんが表紙です👏🏼
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ先色んな不安もプレッシャーも
 
沢山あって気持ちが一杯一杯になることも
 
あって自分がよくわかんなくなったりも
 
するんだけど今できることを全力で。
 
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
れいたぴファンのみんな大好きだよ💜