今日は私の機嫌を取ってくれてたれぃたんおねだり



れぃたんロスに入ってるのがバレていたみたいです笑い泣き


そして、れぃたんは


どうして欲しい⁉️


…めちゃくちゃ答えにくい質問をしてきたショボーン



言えるわけないよね笑い泣き



記念日や特別な日には一緒にいたい泣くうさぎ



3日に一度は会いたいえーん



お仕事の合間合間に連絡欲しい笑い泣き



LINEのアイコン早く変えて欲しい泣くうさぎ


家族旅行は、子供ちゃん達とだけで行って欲しい!


奥様のいる家に帰ってほしくない!えーん


将来私が一人暮らしになったらもっといっぱい会いたいえーん


子供ちゃんが成人したら一緒に暮らそ!って言って欲しい泣くうさぎ



そんな事言えるはずがないチーン



言わへん笑い泣き


太ってハゲて欲しい笑い泣き



それが精一杯の言葉でしたチーン




残酷な質問しないでよ泣くうさぎ