そして、れぃたんが


お酒飲んだら?おねがい


と言ってくれたので、ウーロンハイ注文照れ


れぃたんも、お酒飲めないのに梅酒を注文びっくり



店員の方が、


ロックですか?



と聞いてきたので、焦って



あかんあかん!水割り滝汗滝汗滝汗



と、注文笑い泣き



20分位でラストオーダーやったから、急いで飲んで3杯注文デレデレ



れぃたんは…一杯だけデレデレ




私に合わせてくれたんだなぁデレデレデレデレデレデレ




もうチュー



すきラブ



そして、お部屋に入ったらお風呂の用意とかして

ずっとイチャイチャラブラブラブ



れぃたんは、寝てる時もずっと私のおっぱいを揉んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、お昼まで一緒に寝て、パンとコーヒー食べたいえーモーニング食べたいとえー



ウチの自己中れぃたんが言うので、探して食べに行った照れ


とてもお天気も良くて、お散歩日和照れ



有名な神社にタクシーで行って参拝する事に照れ




到着したら、めちゃ階段滝汗滝汗滝汗



スーツケースもあるのに、どうしよ〜滝汗滝汗



せやし、駅にスーツケース置いていこゆうたやんゲッソリゲッソリゲッソリ



そしたら、れぃたんが持ったるし大丈夫やでウインク



と、自分のと私のと持って階段上がって行った…




…惚れてもいいですか?酔っ払い笑



めちゃ惚れてまうやろ〜ラブラブラブ



もう、惚れてるけど笑い泣き笑い泣き



カッコいいラブラブ



キャーラブラブラブってなりながら、体力がない私は死にかけで階段1人で登ってました笑い泣き



そして、いっぱいれぃたんのお写真撮って、大満足照れ



そして、東京1長い商店街をぶらり歩いて、食べ歩き照れ


そして、映画見に行こうとれぃたん照れ


スラムダンク見ながら、れぃたんは私のおっぱいや

下を触ってくる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



恥ずかしいけど、なんかイチャイチャ半端ないデレデレ




帰りの新幹線では、れぃたんが



寒いやろ?上着かしたろニヤリ


って言うから、嬉しい〜って思ってら

服で隠しながら、私のおっぱいや下を触ってくる

痴漢に変身してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



れぃたんのズボンは、お山ができてたのでれぃたんはそれを隠すために手をポケットに入れてるから、側から見たらめちゃカッコいいポーズやけど…




この人痴漢です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、最後途中で降りる私を見送る時、

マスクを下されチュチュードキドキ



あ〜もう幸せラブラブ



毎日一緒にいれたら嬉しい?って旅行中聞かれたけど、毎日一緒やったら乳首取れるわ笑い泣き笑い泣き



れぃたん照れ



楽しい時間をありがとうラブ




大好きラブ




あれっ…?喧嘩してたんどこいった?笑い泣き



昨日れぃたんと、それについて話し合ってたけど話はまとまらないのに、何故か平和に終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




恋って盲目ですね笑い泣き