ひまそらあかね 東京都知事選挙出馬表明 | 日本を守り隊-国防はお茶の間から

日本を守り隊-国防はお茶の間から

【非韓三原則】「助けない、教えない、関わらない」



ひまそらあかねです
東京都知事選挙に立候補しました
今から選挙終了まで僕は「ひまそら あかね」です
「ひまそら」か「ひまそらあかね」とお呼びください。
公約や出馬した理由についてライブします


証拠です

 

①公金チューチューをなくす
②東京都をデジタルで楽しませる
③政治献金の一切を受け取りません。
個人献金、企業献金、政治資金パーティの全て0


他にもあるのでライブを見てください

僕はマスコミに監視されるでしょう。
つまり僕の潔白はマスコミが証明してくれます。

 

 

ゲームクリエーター・ひまそらあかね(暇空茜)氏が東京都知事選に出馬「公金チューチューをなくす」

 

________________
 

ネットの反応

 

●行動力という言葉は茜のためにある
●面白くなってきやがった!
●投票させていただきます
●本当に行動力の化身だなぁと心から思います。
●都立マンガ図書館の設立をのぞみます🤓
●しに票になっても良い あなたに投票します
●供託金300万円は広告費みたいなものなんだろうか?
●ジャニーズファンや作品を大事にしたい人は、この人が当選する世界線がいいと思う
●ひまそらあかねさんが伝える“血税”“公金”の使い道、都民なら毎日ニュースで見る政治家のパーティ券収入の話よりももっと気にして欲しい
●東京に住民票を移したいくらいです
日本を日本の文化コンテンツを命がけで守ってくれている
●ひまそらあかねで検索したら地獄みたいなポストしか出てこないんだが
動悸してくるわほんとう
●突如現れた「ひまそらあかね」候補に、報道陣も驚きを隠せません
●いやすげえわ、これは伏兵過ぎる!!
●無名の候補なんて山ほどいるってのに、ざわつくってことはお前らも本当は知ってるんだろ
謎のとか言ってるけど