結婚10周年を迎えました🫶




記念にグラスを買って




夫からは

名前入りの

夫婦箸をいただきました🥢💝

嬉しすぎるッ🍚🍚🍚



家族でケーキでお祝いもして






幸せすぎるッッ不安飛び出すハート



この10年

色々ありすぎました…😆😡😢😚


支えてもらってばかりです😜


早く我が家に帰りたい🏠♪

と思わせれる おウチづくり

…できてるかなぁ?😌♪





・常に家族を守ろうとしてくれる


・仕事に真面目(過ぎる)


・いつまでも女性として

       大事にしてくれる


・子供にも愛情深い


・私を大好き😏💝




とまぁ、夫の好きな所は

書ききれませんニヤリおいでふふふ


中学からの親友で

22から付き合い始め

10ヶ月で入籍した私達🫶




これからも

🙈🙊🙉で、

夫婦円満にいきましょ💝笑