お久しぶりですニヤリ


今年はじめて書きます📝
本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️




…年始早々
私も、長男(小2)も、まさかの
ガン疑いで検査検査…でしたネガティブ


結果
2人共大丈夫🙆‍♀️でした指差し飛び出すハート


私は、
年明けすぐから
咽頭炎が1ヶ月治らず…
血液検査の結果が
ガンが隠れてるような数値で
再検査となり…
結果、細菌感染🦠
年末年始の疲れで免疫も下がり
ガツンとやられたみたいです💦





長男(小2)は、
1ヶ月前から
「右股関節に違和感ある雷
と言ってて
成長痛だろーな〜と様子見てたら
急に、動けなくなる程の痛みがきて
1分程でスッキリ治る状態に…
それが3日続いて、整形外科へ💦
症状でネット検索したら
骨肉腫しか出てこんし真顔
レントゲン前に
骨肉腫の可能性あるから、レントゲン撮りましょう‼︎
なーんて言われたもんだから
結果出るまで生きた心地しなくて絶望チーン

結果、
成長痛の一種だろう電球
レントゲンで異常もないし
1ヶ月後またレントゲンしましょOK
との事でした〜


結果でて
2人で泣きながら抱き合いました笑い泣き大泣き

一歳9ヶ月のチビ豆くんも
抱っこで大人しくしててくれて
助かった〜🥹🫶


↑長男の横顔の影が

めんこかった日照れひまわり




今日という日が
当たり前じゃないこと
当たり前の朝なんてないこと

わりと日々しっかり感謝しながら
過ごしてきましたクローバークローバー

でも
改めて実感しましたねクローバークローバークローバー

家族みんな元気に
ただいまー!と帰って来ること🏠🍵

毎朝元気に
おはようー!と言い合えること☀️☕️



あーーー幸せクローバークローバークローバー