不安な事ばかり

最近始めた父のブログを見ると
…また胸水が溜まってきてるのかも

抗がん剤きいてるのかな?
副作用が軽い父。
副作用が強く出る方が効いてるとか…
でもそれは個人差あるからなー

来週は抗がん剤スタートしてから
初のCTです
どうか…お願いします。

お母さん、頼むよ🙏





父の心配もそうですが

我が家も風邪のバイオテロ中です🥶

長男→次男→私
私は昨日ピークで山は超えました

やっと治ってきた長男
今日帰って来たら
「喉激痛、寒い」
…はぁ、次はなんだい😓

インフルじゃ無いことを祈ります🙏

解熱剤もあるし
抗生物質もあるし
よほどのことがない限り
病院は行かなくていいか?
小児科3時間待ちらしいし…💦

次男が高熱になったら…
その時考えよ、疲れた🤯


自分も辛いから
色々やんなりますね🫠




こういう時
ばぁばの出番💪✨」
が恋しいなーーー🥹🥹🥹💧