2年前、急に
実家の隣に住んでいた私の祖父90歳が

右手が動かないから救急車呼んでくれ

と言って運ばれ
(脳出血で右半身麻痺、車椅子生活に)
そのまま自宅に戻って来れなくなった…


今は、長女(叔母)のいる
札幌の病院施設にいます。
母が亡くなってしまったので
叔母が住む場所の施設にしか
行けないみたいです…🤔難しい



という事で



祖父の家を大事にしたい父が
リフォームして譲り受ける事に🏠

そして
実家を私達家族がリフォームして
住む事に…

だったんですが
見積もり完成の段階で
父の病気が発覚💦
1日でも早く隣に住んで
サポートしてあげなければ…となり

我が家のリフォームは延期泣


父が住む方はもうすぐ完成🙌

父の引越しが完了したら
すぐに我が家の引越しです〜🏠



楽しみ半分、
不安半分、
というのが正直な気持ち…ニヤニヤ



この子達がいるから

どーにかなるかっデレデレ笑