こんにちは、お久しぶりです🎃

明日はハロウィン👻🧟‍♀️
我が家、イベント事、燃えます🥳🔥笑

去年は友達とハロウィンパーティー🎉


「お化け達に追いかけられるピカチュウ」


笑い泣き笑



今年はどんな

💀ハロウィンナイト👻になるかな?🎃









先日、63歳になった父ですが

急にアメブロ始めたらしいですぅ


自分と同じ病気(悪性胸膜中皮腫)

の方と繋がりたいらしいです



亡き母が書いたブログと、

母と仲良くしていただいた方々の

ブログを見させていただいてるようで…


真顔


滝汗


…私まで辿り着いちゃうんじゃね?


ま、ま、まぁ見られたって

べ、別に?困らないけどさ滝汗


…父の病気に対する不安やアレコレ

吐き出せなくなっちゃった?笑



「中皮腫」や「妻が膵臓癌」

のタグ検索で見てってるって言ってたから

…私がその辺のタグを

つけなければ…?ニヤニヤ




まぁいいや凝視



あと

1ヶ月後くらいに引っ越しだ〜

父の隣の家へ🏠🏠


母と同じ立場になるのね。

自分の父と、旦那に挟まれ

私はどんな日々を送るのでしょう看板持ち