本日、
先週猛暑で延期になっていた
小2息子の遠足日ルンルン


25℃   晴れ☀️


ちょーーーどいいぃぃ拍手二重丸




…ごめん

ごめんよ、ムスッコよ…




先週と同じ弁当にしたわ‼︎

真顔お願い



これの下の段は少し変えました🤏
「豆、多めで」とのリクエストでした。


最高に楽しかったー100点
お弁当まじ美味しかったー100点

と聞けたので、ハナマル🙆‍♀️二重丸


にしても…
今朝は大変だった…
なんせ
次男(一歳)が
私と同時に起きたほんわか

オツカレ、ジブン…魂が抜けるネガティブ







P.S

遠足のおやつに
ビッグカツを持って行った息子

お弁当の時間に

「コレご飯の上に乗せて

カツ丼にしてもいい…?ニヤリ


と先生に聞いたら

「んーーーーー笑笑」


と困っていたようなので

やめたようです。笑笑