今日もいつもと同じ朝がきた花
お願いしあわせお願い


只今、妊婦検診です…
病院内、なんだかザワついてる…
ざわ…ざわ…怖い〜早く帰りたい〜泣


今日からヶ月クローバー


ベビは順調でした目がハート
おっきくなってたぁぁキューン
コロナで一緒にエコー見れないので
動画撮らせてもらいましたニコニコ
そろそろ名前決めなきゃ音譜





こちら北海道…

今年は雪が多すぎです宇宙人くん
運転が怖い〜辛い〜しんどい〜


でもでも
うちのチビたちひまわり





雪遊び楽しんでます〜ウシシ犬ハート
(写真は雪の降り始めの時です😂)




時は遡り…


母が1年で1番好きだった日…ひまわり
クローバー年越しクローバー

夕方まで義実家でのんびり照れ

…私ほんとに、
のんびり過ごす嫁です看板持ち
ソファーでまったり〜のんびり〜笑


それから実家へ照れ

まずは、
お雑煮の汁作り指差し

できるだけ母の味を再現したく…
私なりにがんばりましたニヤリ


父と、私達家族👨🏻👩🏻‍🦰👦🏻🐶と
まったり〜のんびり〜クローバー

今年は妊婦なので…

楽させてもらいました看板持ち音譜

父が用意してくれた

お寿司屋さんの生寿司とオードブル100点


…私は妊婦なので
生寿司を横目に別メニュー食べました泣




元旦が誕生日の夫スター


毎年恒例!

カウントダウンと同時に

お誕生日おめでとー🎉


生まれてきてくれて

ありがとうデレデレ愛飛び出すハート



…5歳のボンズ

余裕のカウントダウン参加キラキラお祝い


今年もみんなで

新年を迎えられて

しあわせだーイエローハーツ


今年はどんな年になるかな?100点