今日もいつもと同じ朝がきたひまわり
イチョウしあわせイチョウ





ここ北海道は、


昨日…




雪だるま初雪雪だるまでした雪


はっやー笑い泣き雪の結晶



私が住む場所では
降ってないですが、
車で15分程の所に住んでいる
父の所では降ったらしい雪だるま雪の結晶


あったかく過ごさなきゃハート









さて…






私はというと…






絶賛
つわりピーク
迎えておりますゲローもやもや


1人目同様
食べづわりタイプですうずまき
(既に3キロ増…)



お腹が空くとチーンきも。
食後もチーンきも。


でも辛さは、1人目の時の
半分くらいな気がするグッ





昼過ぎ〜夜寝るまで
チーン←リアルこの顔。






そんな中、




ハートも、ボンズハートも、

めっっっちゃくちゃ
助けてくれる
スーパーヒーローキラキラ
なんです〜〜〜笑い泣き星



ピンクハート
朝早くから、夜まで仕事で
クタクタの状態にも関わらず
帰宅してから夕飯作りしてくれる笑い泣き
その他諸々、犬の世話など全て笑い泣き
休日も家事や買い物など笑い泣き



ボンズピンクハート
家にいる間、ずーっと
私の事気づかってくれて笑い泣き
朝起きて一言目に
「何かあったら何でも言ってねほっこり
と言ってくれて笑い泣き
夜寝る時には
「何かあったらいつでも起こしてねウインク
と言ってくれる笑い泣き




2人共、
嫌な顔ひとつせずに
やってくれる笑い泣き





ひまわり
LINEをちょこちょこくれて笑い泣き
毎日お母さんに、見守っててなーって
お願いしてくれてるらしい笑い泣き



近くに住む義両親ひまわり
「何かあったらいつでも言ってねグッド!
「幼稚園の送り迎えも頼ってねグッド!
と言ってくれてる笑い泣き






みんなみんな
クローバーありがとうクローバー






しあわせだ〜ひまわりクローバー







先日ボンズと一緒に作った


ハロウィン飾り🎃👻

ツリーに飾って
夜になると光りますクリスマスツリーハロウィン


ハロウィンの頃には
つわりも少し落ち着いてるかなおばけ
ハロウィンパーティー
してあげたいなハロウィンハロウィンハロウィンラブラブ