今日もいつもと同じ朝がきたルンルン
星しあわせ流れ星






愛犬
クマムシくんころもクマムシくんのお話クローバー



先日ヶ月になり
避妊手術をしました女性トイレ♀




当日は注意飲まず、食わず注意
クソ暑い日だったので
かわいそうで、かわいそうでえーん


出発直前の
お散歩?ラブアップの様子…えーん

そんな目で見つめないで〜笑い泣き


ごろーん でペロペロ照れ
何してるの早く散歩行こうよ〜音符
……笑い泣き



家を出て、車へ乗る頃
泣き出すボンズえーん

私はてっきり
家でゲームやYouTube見ていたいから
グズってるのだと思って
やー何で泣いてんの真顔
ゲームなら帰ってからできるしょ炎
と強めに言った

そしたら
…違うえーんころもが可哀想でえーん



滝汗



🙇‍♀️全力で謝罪した🙇‍♀️


まじごめん笑い泣きパンチ!








病院着いた瞬間ガクブル滝汗
ずーっと泣いているボンズ笑い泣き


手術台に乗り
何本か注射をして…
「はい、麻酔しますね」
と麻酔を打ったと同時にクタ〜…えーん

麻酔が完全に効くまで
近くにいなきゃいけなくて
…ヤバイヤバイ泣きそう笑い泣き

ボンズと
頑張れよー笑い泣きえーん‼︎‼︎
と言って一旦帰宅しました🏠




…本当はボンズに
この瞬間を見せるのはまだ
かわいそうかなーと思ったけど…
夏休みなもんでチーンやしの木
預け先も無いもんでチーン完了

ボンズもよく頑張った100点





〜手術終了〜

お迎えに行くと
ぐったり寝てたのに…

私達の顔を見た瞬間
フラフラ立ち上がって
クンクン鳴きながら尻尾フリフリ

…泣けたー笑い泣き笑い泣き



帰宅してすぐの写真

散歩じゃなかったのね…
と心の声が聞こえましたうずまき


先生に
「若いから回復早いよ〜✨」

と聞いてはいたけど…本当だお祝い




回復早いのはいいのですが…

ボール遊びも、散歩も
誰もしてくれない事への
ストレス雷なのか、

トイレを違う所にしますチーン

毎日数回…チーン



わかる…わかるよ…

でも、もう少し
回復してからにしよーぜ?チーン