今日もいつもと同じ朝がきたおねがい
合格しあわせ合格






先日、父から…

「やる事今日終わらせたから、もし明日どこか行くなら一緒に行けるからー🙋‍♂️」

とLINEがきて…




行きたいのかな?ニヤリブルー音符


と思って誘ってみましたリムジン後ろリムジン前音譜




父が、
お寿司寿司と、買い物プレゼント
を提案してきたので



「帰りにキャンプ場行く?
(母との思い出の場所)

と聞くと

おーいいね!行くか!キラキラ


とノリ気で安心OKウインク






寿司爆食いゲラゲラおいで



ここ(魚べい)は
父と母がよく行っていた所で


「ここにはもう来れないんだろうと思ってたから嬉しいなー」

と言っていた寿司



…いつでも付き合うで酔っ払い寿司








食べ終わって買い物ブルー音符

「花火とおもちゃ買ってやるか?プレゼント

と言ってくれて
ボンズブチ上げアップお祝い



お礼に
ドリンクジュースとソフトクリームソフトクリーム音譜
みんなで食べましたニヤリ合格


アイス爆食いゲラゲラおいで



食べてる時に父が
「俺も定年後、お母さんと旅行したりするの楽しみにしてたんだけどなぁ〜…」

…と笑い泣き



「うちらがいるよ〜ウインク
と私が言うと、ボンズがすかさず
「じーじと
色んな所行くよオレキラキラ
って笑い泣き100点


は〜〜〜いい子ちゅー100点








そして、キャンプ場クローバー



とーーーっても嬉しそうな父OKウインク






「あーー気持ちいいキラキラ最高キラキラ
と何度も言ってたおねがいピンク音符



気持ちよくなり…
眠たくなり…
少し寝ると言うので…


私とボンズは水あそびグラサンハート


久々のツーショットハート




私もボンズも
大満足で帰宅照れ音符


夜お礼のLINEを父にすると、

「久しぶりに家族を味わえて嬉しかったよー。どうもありがとう!また行こう!






……笑い泣き泣いたー!!!笑

はい、すぐ泣きます私笑い泣き







いかった照れいかった照れ