今日もいつもと同じ朝がきたひまわり
ちょうちょしあわせちょうちょ


朝一で茶の間に
ゲジゲジが出ましたゲロー
叫び過ぎて喉が痛い…



今週も始まりましたね筋肉地球

今週も
無理し過ぎずお茶
頑張り過ぎずお茶







さて

夫も2連休チョキ




朝から
(苦手な方用に足消しときます!笑)

かに座カニで遊ぶイヌクマムシくん

つんつんしてます右差しハート






帰宅すると…


待ってるね〜デレデレ100点



ん〜〜〜ラブちゅー








外で焼き肉の予定が…


暑過ぎてもやもや

お店来ちゃったチョキデレデレ

16時から3人で
生ビールカンパーイ生ビール


年々、後半にくる
脂身がキツい30歳夫婦チーン









日曜の朝…晴れ





コンビニでご飯買って
近くのキャンプ場で朝食ラブルンルン


きもてぃぃ〜〜キラキラ


こいつも一緒に照れラブラブ





ここのキャンプ場は
お母さんとお父さんが
休日の朝にコーヒー持参で
よく行っていた場所でしたコーヒーパン



そして、(ちょっと暗い話です🙏)


お母さんの癌が宣告された次の日…

すぐに大きい病院への
入院が決まっていて
楽しい事するなら今!
思ったんでしょうクローバー

お母さんに「遊びに行こう」と誘われ

帰りにこのキャンプ場へ行きたい!と。


その時の写真が
お父さんとボンズを見ているお母さん


この楽しい時間を
目に焼き付けている感じでした。



こういう時の子供って
ほんとーーに
パワーキラキラをくれるんです100点


辛くて悲しくて不安で心配で
どうしようもなかった時間なのに


4人共めちゃくちゃ
笑って過ごせたんですおねがいルンルン



みんなで何度も
「ありがとう、○○イエローハーツ
とボンズに言ったっけなぁ照れ









…おっと

真顔真顔真顔!!

すいません滝汗






ってな感じに

思い出深いキャンプ場なのですハート





今まで辛くて行けなかったのですが
急に行きたくなってしまって音譜
夫とボンズに
ワガママを言ってしまいましたデレデレ




今度は
お父さんも連れて
モーニングコーヒー☕️
できたらいいな〜照れコーヒー