今日もいつもと同じ朝がきたおねがい
ひまわりしあわせひまわり





北海道は
今の季節が丁度いい気温晴れ

15度 前後です太陽曇り




幼稚園のお迎え後は毎日
ころもクマムシくんの散歩や
幼稚園近くの公園へ…真顔晴れ
(同じ幼稚園の子達がいる)


(まっすぐ帰って
ボンズとゆっくり遊びたい日多々)

まぁ、楽しいんですけどね

…気疲れするタイプなもので🤣





まぁそれは置いといてパー






ボンズと手を繋いで
お散歩してた時…


「いつまでこうやって
手繋いでくれるのかな〜照れむらさき音符

と言うと


「えー?なんで?
いつまでも繋ぐよ?おねがいブルーハーツ



っってーーー笑い泣きラブラブ





…きっと、来年や再来年には
恥ずかしいからヤダ!と言って
繋いでくれなくなるでしょう…ニヤニヤ



…この感覚
しっかり覚えておこっちゅーピンクハート




あーーさーみしっ。笑





牛しっぽ牛からだビーグル犬あたま犬しっぽ黒猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽ猫からだ牛あたま



私の体調も良くなってきたので
週末、やっと初夏らしい事を…生ビール


焼肉焼き肉 &    花火花火


焼き肉中
ボンズはシャボン玉もブルーハーツ


大きくなったなーーハート




こんなフォルムだったのにニヤリハート






焼き肉が終わり花火花火


ハート夫 と ボンズハート





グラサンハート義父 と ころもグラサンハート



これから
北海道の短いがやってくるひまわり



たのしもーーラブルンルン





最後に

ころもクマムシくんを必死で撮ってる私真顔

全然目線くれないころもクマムシくん



おいちゅーラブラブ