なんだかね〜…


体調が優れず…💧




2週間程前から

めまいがチーン



生理の10日前から始まり…

最近は
一日中フワフワしております…



ただの生理絡みだといいんですが…



それに加えて


後頭部から首にかけて
ドーーーンと重だるい💧




とりあえず明日病院へ行く事に…




お母さーーん

見守っててよー。
頼んだよー。
お願いねー。




ママ友に相談すると

「私は原因肩凝りだった事あったよ」

と聞いて

旦那に

「肩凝りだったら、
専業主婦のくせに何が肩凝りだって
言われちゃうよね〜ニヤニヤ

と言うと、



「専業主婦なめんな!って言ってやれ真顔



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「専業主婦なのに?」

とか

「家にずっといて肩凝らないだろ!」

とか言う夫じゃなくてよかった笑い泣きキラキラ







顎にできるニキビは
ホルモンバランスの乱れが
原因な事が多いとか…うずまき


1ヶ月前から
急激に顎ニキビが…アセアセ




なんだか色々
崩れてるのかしら…もやもや