まず、昨日の
ストーブ上で焼いた焼きいも



めっっっちゃめちゃ
美味でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!


この焼きいもを夕食用に
天ぷらにもしましてウインク

夫から
ぅんま!!の声も
頂きましたデレデレチョキいぇーい











今日は土曜日

ぇぇ、
食べる日です真顔



昼間、実家へ行きまして

婆(私の母)が
ニコニコしながら
ねぇ、これ飲も?おねがい


忍び寄る ボンズの手



授乳中で車の私には
もってこいじゃないか真顔キラキラ



昼食後には



抹茶が濃くて美味しいちゅーお茶







そして夜お月様
夫がコンビニ袋を片手に帰宅むらさき音符

…お真顔ひらめき電球





私の大好物の
大福じゃないか真顔キラキラ



え?
アイスもあるって?真顔ドンッ











土曜日って最高だね真顔チョキ