今日は土曜日星
明日は日曜日星

という事は…



食べる日豚おにぎり

ですねㄟ( ・ө・ )ㄏキラキラ



朝一で



大好きなラブラブ
六花亭のチョコマロンチョコ






それ私のね、私の真顔真顔真顔















午前中はなんだか
ずっとグズグズショック

何しても、アーーー笑い泣き
となるボンズ笑い泣き


私も
アーーーチーンガーン
となったので(笑)



実家へ遊びに来ましたニヤリルンルン






最初全然ダメだったのに
ここ最近急に仲良くなった
ボンズイヒおじいちゃん




私に見向きもせず
爺に夢中キラキララブラブ

すこーーし寂しい母(笑)


ずっと遊んでくれて
ホッコリするし照れ
感謝だしおねがい




昼食後は、



やっぱり安定のスーパーカップ酔っ払い









食べる日は
まだまだ続きます…ちゅーピンクハート