今日は
食べる日
なんですグッド!酔っ払い










やっぱ
美味しいな〜〜酔っ払いソフトクリーム








ボンズも寝たし…zzz
(今日は少し手こずった)






喉カラカラにした後の
ビールは最高じゃのちゅー生ビール


コンビーフは
週末のお楽しみ…照れラブラブ







夫と
昔話に花が咲いておりますチューリップ



子供の頃
駄菓子何好きだった?ニヤリ


と聞かれ
懐かしいの出てくる出てくるラブ






私が1番買ってたのは



酢だこさんタコ
この、むせる感じが懐かしいニヤリ



夫は


わさびのり太郎宇宙人くんらしい

これも好きだったな〜!結構ツーンとくるんだよね〜






私はこれも好きだったな〜おねがい






あげだしたら
キリがないので
この辺で…パーニヤリ