ホッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ちょっと寂しいけど、
兄家族は無事、異国へと帰って行きました……


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 𓏸*˚





兄達がいた間のある日、

👶🏻‪「海、いいね〜」

( Ꙭ)‼︎︎︎︎ん?ん?!んー!
私は兄の一言を、
ろんもち、聴き逃しませんでした!

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-行こ、行こー!

というわけで、
行ってきました、海🩵

兄家族と、上の兄と、私。
👱‍♂️ 🧑‍🦱👩‍🦱👶 👩‍🦰

兄に
「私は、集中させてもらうから、よろしく(兄家族を)」
と、珍しくしっかり自分の意思を伝え、

さぁ、集中だ!時間がないぞ、自分!

まさに、目を皿のようにして◔.̮◔✧集中しました…が……


…そうそう上手くいくもんじゃないね
(*꒦ິ⌓꒦ີ)また不作〜ガックリ


それでも、お披露目させてね🙈




石*˙︶˙*)ノ"


木だった?!っぽい。





これは、貝だったかな?!






シーアゲート達










貝殻もシーグラスもちょっぴり

(なんか最近、"ちょっぴり"が多い気がする)






でも!

可愛いの見つけた〜

半分うまってました





結構でかい(˶◜ᵕ◝˶)






そして!


今までで、いちばん大きな魚うお座

釣り上げたぞ〜



ドーン! 𓆛 𓆞𓆡 




たまぁに言われる。

何で拾った?


そうかなぁ。

悪くないけど。


と思いつつ、


何でもありなんか、自分。

とも思う。


はい。何でもありなんです。ビーチコにおいては、本能にまかせてます。

(˙ᴥ˙)それでいいんです。

それが、いい。





というわけで、

1時間だけのビーチコは、

一瞬で終わりました。





忙しい仕事と、兄家族滞在の合間での、ほんの一瞬の息抜きでした。







でも、今すぐにでも、兄に会いたいんだけどね。





パニック症でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。