この度、無事、
シーグラスに穴が
開通、いや貫通いたしました㊗️





今更?!‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



ジャーン!





だって、だってね……


聞いてくれよ〜


もうね、ずーっと前から、

シーグラスの穴あけやりたかったですよ、私。

じゃあ、何故トライ出来なかったってね、


聞くも涙語るも涙のお話

ウソ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*



まず、これ↓買って、





可愛いセット♡♥️


でも…………


はたして、これで合っているのか?

間違えて買ってないか?

もしか、使おうとして、

全然出来なかったら?


と思うと、

封をあけられなかった( ´ㅁ` ; )


まんま、開けられず、数年


わかってくれる?この気持ち?

バカみたい?


自分では、バカみたいと思う。

でも、こーゆー事、わたし、

よくあるんです。

なんだ、これ。



しかぁし!一念発起  ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

むいた!






使ったのは、手前の2本。



さらに!


用意したのは、穴あけの際に、

使う容器。





100円屋さんで買ったタッパに、


ビーチコでゲットした赤い木材。

可愛いでしょ (✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)

これを使うことで、更にテンションアップ♥️


それをテープで貼って。

(溢れ出る雑さ)


これに水をはったら、準備OK!

いざ!

ウィ〜ン、ウィ、ウィ、ウィ〜ン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やっぱりダメかも……

いや、頑張れ自分、

ウィ〜ン、

お、お、きたかも〜( Ꙭ)


できたぁ〜







……ということで、

メタくそ大袈裟に、語らして頂きましたが、単に、


"シーグラスの穴あけ初体験話"


でしだ( ˶'ᵕ'˶)


でも、とーっても嬉しくて。

これから、色んなこと出来るかも〜

(˶◜ᵕ◝˶)



なんてことを、

"海外から明日、兄家族が来て、数日滞在する"という前日の夜に

やってました。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.



なんかね、

とってもプレッシャーで、

えらく胸苦しくて。

それを吹っ飛ばしたくて。


兄のこと、大好きだし、

お嫁さんも好き。もちろん2歳半の甥っ子も。

ただ、私はバカだから、無意味に、勝手に、無駄な気をつかって、自滅することが多々ありで…。


今は、絶賛滞在中。

私は、兄に会えてめちゃくちゃ嬉しいし、

お嫁さんも、素敵な人だし、チビは可愛いし、だけど、疲れちゃう。


自分のそういうところ、嫌い。

私、かなり、自分が好きなんだけど(アホでしょ)、この特徴だけは、自分でも、疲れるから、めんどくさくて、嫌いなの。


もっと、ナチュラルに、のびのびしてたいんだけど、なんでしょうね…まったく。


気を遣って、役立つならともかく、全然いらない気を遣う……バカか、自分と思う。


足掻いても、足掻いても、繰り返してしまう、これ。


今も、アホみたいに、無駄に疲れてます。

ブログもやっと。



あ。

兄が来るという当日、実家に向かう途中で、見つけたよ。





瓶神さまからの、プレゼントかな?!


今日から数日、頑張りなさい🌙*゚って。


これを見つけた時、そう感じました。






さぁ〜、あと数日。

仕事もめちゃくちゃ忙しいけど、

兄家族とも楽しみながら、

無駄な気を使わない自分てものに、

ちょっとでもなれたら…

いいなぁ(。・-・。)







パニック症でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。