諸事情により…
先日、雨降りしきる中、
わたくしたんたんと、保護者くん、
いーっぱい歩いてまいりました驚き驚き


ほんとはね、
その日海に行く予定で…
でも、朝になったら、雨がほとんど降ってなく、

"なら、俺バイト行っていいかな"
何故バイトかは、お察しくださいませ
"٩(ー̀ꇴー́)笑い


"もちろん。私も行く〜"
(なぜ私も行くかって、海が近かったから)

海と保護者くんが、私的に別行動が可能な距離だったら、私は、海に行こうと企んでましたぁ凝視チョキ

しかぁし!
そうとはいかず、
結局、保護者くんと、いっぱい歩きながらのバイト。
それは、それで、楽しかったんだけど。
全然かまわないんだ〜٩(ˊᗜˋ*)وけど。


でね……海に寄ったの5分……。
6時間くらいの間で、5分


でも、たったの5分でも、
50歩でも、
みつけるじぇ〜目








こーゆー定番のコ🐚達や、






相変わらず、なんでも拾う物申す笑





一瞬、ブラックタイガー🦐かと思ったにっこり

プラスチックのなんか下差しもやもや笑





そして!!

なんか……

キーター✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.

怖気味だけど…





こーゆうの初拾いだから、

怖さより、嬉しい私でありました。

陶器のお顔飛び出すハート



そんなこんなで、


結局午前中から、夕方まで、昼ぬきで、歩いた結果……


お家着いたら、


なんと、


29448歩

20.2km

でしたぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


すげ〜ぞ、私。


ハーフマラソンやんけ〜(Ꙭ)



しかし、流石に次の日、

ふくらはぎは、うっすら筋肉痛でした、


でも、それだけ…って、

すげくね〜?!

すごいぞ、自分合格


自分で自分をほめちゃう拍手笑




……しかし、謎な身体……







20km歩いても、平気な私でした。


やっぱり、頭軽めのコは、

丈夫にできている物申す






今日は、鬼ほど久しぶりのお休みでした。明日からまた、仕事の毎日じゃよ……



お仕事の皆さん、ほどよく、がんばろ〜

休みの皆さん、エンジョイしてね♥️







パニック症でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。