不肖たんたん、
この度、お店を開設する、
という、とんでもないことをやらかす事にしました( ꈍᴗꈍ)
いや、もう開設しました

恥ずかしいよ〜‎(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)穴があったら入りたいよぉ〜




とりあえず、いっちょ前に、

お店の看板。



あぁぁ〜恥ずかしい……だけど、

訪問者が少なすぎて、ざみじぃ՞߹ - ߹՞から、

ブログにあげる決心をしました!



何のお店って、ピアス屋さんです。



(一応)作ったものを並べました。


作ったって……という、自分ツッコミが、頭の中で、なりやみませんが…。



手作り物を販売してる方々、皆さん技術持ち…才能に溢れ、なんか、素晴らしく……

そんな中、わたしは🙈もやもや


しかぁし、

ある意味、このめちゃんこさが、私なのだから。いいの、いいの🙉笑






以前に作った、シー陶器ピアス。

作ること自体が、楽しくて、楽しくて。


いっぱい作ったはいいけど、

まんま、しまってあるものが、沢山。



それらを並べちゃいました。


きっとまた、楽しくて、作っちゃうだろうから。







そして、


最近、作り始めた、

シーグラスピアスꯁꯧ


これまた、楽しくて。


大量にあるシーグラスの中から、

まずは、選別。

ガサゴソ、ガチャガチャ、

チビちゃん探し❤︎

から、始まって、芯を付けて、塗ったり、乾かしたり、

組み合わせを考えたり、写真を撮ったり。



ただただ、楽しくて。


正直言うと、

誰でもできるよね!?と思うけど、

まぁね、そこはねバイキンくんおいでおいで







どれも、10mm未満の大きさ。

プチっと耳に。

お値段もプチっ🐜と。





何の技術も使ってない代物でも……

シーグラスの可愛さはある!!

のです宝石ブルー


いいかえれば、それだけなんだけどね

ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔



プチだから、

仕事中でも、お家でも、

耳に手をやれば、

ビーチコ気分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

表側は、何も塗ってなく、シーグラス特有の感触です。



"これさえあれば、24時間、ビーチコ気分、さぁ、貴方も、着けてみよう❤︎"


わざとらしい通販番組みたい……🙊笑い





というわけで…
照れつつ、発表(大袈裟)させて、もらっちゃってます。







シーおはじきのかけらピアスꯁꯧ





人生、何があるか、わからないから。



とりあえず、

やってみよ…٩(ˊᗜˋ*)و

と、私はつくづく、思ったりして。



去年の年末から、

我が家には、隕石が降ってきたかのような、ま〜あ、大騒ぎというか、なんというか、で。

我が家の状況は、一変したの(⊙ꇴ⊙)

笑うしかないくらいに…



こんくらいの事、私はわりと大丈夫なんだけど。


"ある日突然"なんてこと、人生において、ない人はいないってくらい、あるだろうし。

いろんなことを抱えながらも、

今あるハッピーや、ラッキーに、どれだけ気づけるか、それを喜べるかに、尽きると私は、思うので( •̀ᴗ•́ ) ̖́-







これ下差しは、

自分のぶん(๑'ڡ'๑)୨♡





不肖たんたんのお店

BASE ひとつぶや

なにとぞ、
よろしくお願い致します。

ひとつぶや