ここのところ、


仕事、仕事、仕事、病院、仕事、歯医者、仕事、仕事……


のような日々でバイキンくん



そんな中、

病院帰りに

ちょっぴりリフレッシュ音譜


リサイクル屋さんに寄り道したりして





こんなの(いい色💙目がハート)は、何か作るのに最高❤︎だし、






こんなの。

上差しお守りだったけ?


小さき物に、小さなルンルン🎶を

見つけて過ごしてました



クリスマスチックなガラスの指輪

下差し





言うまでもなく、

私のガラス好きは、

シー玉由来ෆ‪



こんなの下差しも、見つけたよ

マックとコーラのコラボみたい。

おまけだったのかなぁ

可愛い笑




ビーズの指輪うずまきキャンディ

こーゆーので、楽しくなっちゃうって、

幼いかしら。

BBAなのにね乙女のトキメキ笑い笑い



ここまでは、全部リサイクル屋さんニコニコ

楽しい、なんだかフリーマーケット気分でハートのバルーン






つい、数日前までは、

金木犀の香りにさそわれて、





こんなピアスつけたりして、

(実家で仕事してるだけなのにねニコニコ)

気分をあげてみたアップ



そろそろ、これクマムシくん下差し





上差しこれらは、ネットでポチりんこしたやつうさぎのぬいぐるみ





今日はラストスパート、

来週明けにあげる仕事を、

激早に仕上げて、帰ってまいりました不満


仕事が思った以上にはかどって、

元気だったのに、

先程、急に絶望もやもや

いや〜な感じ。


軽めにおさまったけど、

ちと、疲れ気味?!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*


さらに気分転換をと、





ブレス、組み直し気づき

ちょっぴりパーツかえて。



明日、海行くか、悩み中ほんわか





明日、朝起きたら、決めるかハイハイ歩く笑い









パニック障害でも悪くない日々ෆ‪


おしまい。