どど〜ん!!




まだ、3月末だったかな、

この日のビーチコゲットっコ達上差し

ぜーんぶです(;・`·͜·´・;)


…重かった

……嬉しいけど、重かったっす

( ´﹀` ٥ )

それでも、自分で持つグー筋肉


エコバッグちぎれるかと思った。


収穫物はいつも、ジプロックに入れて、

それをビニール袋にまとめて入れて、

それをエコバッグに。


肘から先にかけて、

血が止まってたかも〜魂が抜ける爆笑




さぁ、収穫物♥️達でーす





瑪瑙ちゃんハリネズミ上差し下差し





透明感天使天使ちゃん下差し





謎石恐竜くん宇宙人くんUMAくん下差し






貝化石バイキンくんもいたよ〜ベル





二枚貝は、なんだかテンション上がる

(٩Üو)のよねアップ


削れかた、ズレて固まってたり、

なんだか可愛いのです。

一枚のタイプのコは、内側もそれぞれで🧡💛🖤🤎❤️下差し


(写真ないけどにっこり)




このタイプは、

けっこー色味で楽しませてくれる魅力があるなぁニコニコと感じまぁす下差し





これは、貝の石?!

(私の中で勝手に、そう呼んでる凝視)

下差し




じゃ、これは……


何だろね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡??


貝っぽい気もするし、違うかも…

…わかりません。

でも好きハート 下差し






さて、さて、

きましたよ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ひょ〜目キスマークキスマーク

ビッグシー玉○

このサイズで、白、透明は、

初♥️であります!!

テンションMAXアップ


もひとつ、青チビと💙


嬉しかったぁ



そして!!


このコのために、

膝上まで、バシャンスライム波しちゃった


海老〜❤️

このコ、ちっちゃいの。

今まで(って、まだ数個しか見つけたことないけど煽り)で、群を抜いてちっちゃいんですイエローハーツ可愛いイエローハート


水中にいて、

「待て〜い!!!!!!

って、追っかけちゃった。

そこへビックリマーク波が……波( •︠ˍ•︡ )


この可愛さのためなら、

濡れてもへっちゃらだいニコニコ気づき





波に波磨かれ貝達宝石白

とぅるん( * ॑꒳ ॑* )♥




そして炎

最近、めっちゃ、

あいうぉんちゅーな、

ブダイちゃん魚しっぽ魚あたま歯

(絶対ブダイちゃん❤︎かってきかれると、わからないけど、お魚の歯化石🐟では、ある宝石ブルーらしいです!)下差し




この色味💛、初めてでしゅ。

コーン🌽みたいねニコニコ




毎度おなじみ、


お気に入りをならべて〜





るんるんだぁニコニコハートのバルーン





……この頃の私は…


その後、

海藻とバトルのビーチコが続くとは

知る由もないのであった真顔爆笑w












パニック障害でも悪くない日々ෆ‪


おしまい。