ちょっぴり遠出して

秘密にしたい海岸天使
みつけました୧😆و


拾いまくりあげて
結果は……これだ手キスマーク





むせび泣きの結果から〜


シー玉!!

やっぱり、どーしても、何がなんでも、とにもかくにも、シー玉が好き恋の矢



久しぶり過ぎるよ〜

シー玉ちゃん泣泣笑ラブラブ





半分埋まりこんでるコを見た時、

白デカ玉だったから、

陶器かなぁ〜( ᜊ°-° )ᜊなんて、

の〜んびり、つまみ出してみたら……

キーター!!!!

シー玉⚪️だった


緑が入ったのは、新しいかも?!だけど、

可愛いし、そこそこキズあり♡♥️

そしてデカいグリーンハーツ


紺色も、良き色(イキってみた笑)


青色は、ど真ん中に、気泡が💙


いやんドキドキもだえちゃうわ…




それ以降、ガン見目しまくりだったことは言うまでもなく🙊笑い


ガラス達ラブラブ




"KANEBO"とか、銀化してるのとか、ウランちゃん💚などなど上差し




キタよ、キタよ♥️

銀化チビ瓶🫙下差し





さら〜にアップアップアップ


これは、レトロ瓶🫙かなラブラブ





これも銀化してるのよ〜


もぅ、泣けてくるよ〜

おっと、鼻血が…笑( •ᴗ• و(و"🩸



さらにさらにアップ

クリーム瓶

生まれて初めてクラッカー




さらにさらにさらに〜


ペロぺ……



ロ…………じゃない( ߹꒳​߹ )





そんなに上手くいく訳ないか🙈魂もやもや

これも、半分埋まってて、

スポっと、砂浜から出したら、


おっ気づき気づき!?


期待しちゃったけど、

上差しなんか器のクビと下みたいね…


で、スパっと器がなくなってるグラサンハート

……でも、銀化してるトコが綺麗なのですよ〜キラキラと虹





さてさて、

石達は…ちょっぴりだけ笑


下差しハートの中にあるコは、

あまり拾ったことないタイプの透明感のコ





貝殻🐚は

最近、私の中で流行りのツノガイオーナメント

ちっちゃいのを、せっせと拾う笑




ポップコーン🍿石は、

やっぱり貝殻系なのかな、明らかにタカラガイだなってコがいましたよん



下差し貝化石や、

珊瑚🪸ちゃん









上差しこれ……


もしか……違う??


もしか🐳スライム宇宙人くん

違うかなぁ……🙈



面白いの、見つけた!!

今まで、見たことない歯歯





歯だよねぇ??

違う??

でも、歯にしては、先が3つって変!?


さっきから、「違う??」

ばっか、言ってるなバイキンくん笑い笑い



……なんにしても

カックいいから、よしベル



こ〜んな陶器や、

タコタコつぼくん







電球ひらめき電球の一部かしら。

水が入ったまま……がたまらんキスマーク


最初、コリクって何?

って調べてたんだけど……


気づきましたぁチョキ笑

グリコのおまけだってこと笑笑

陶器ですぞ( ˶°⌓°˶)飛び出すハート




さ〜あ、お気に入りを並べてʚ♡ɞ


んー、世は満足じゃ飛び出すハート



シー玉愛キューンキューン







しばらく、

秘密海岸に

通うぞ〜メラメラメラメラメラメラ


やるぞ〜メラメラメラメラグーグーグー







パニック障害でも悪くない日々ෆ‪


おしまい。