わざわざ紹介するほどのものじゃないのですが…にっこり


前回のブログで、

気になるわぁ

と言って頂き、

調子こいて、写真撮ってみたりしたりしてみたりしちゃってニコニコ笑






上差しこれが、玄関の半分。


実は……

……再び写真撮りに、玄関行ったら、


警備隊長、いなくなってた無気力ガーン



下を見ると……やっぱし。


やっぱし、靴の上に…

寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


のっけから、警備サボってるぅ〜!!ダウン


いや、警備隊長を責めないで。



顔つける時、一応、自立してくれるように、気をつけたんだけど、

ギリだったの〜驚き


むりくり、よしびっくりマークにしちゃったから。



今は、ちょいタカラガイの入れ物に、寄りかからせてる…という…凝視ww



さてさて、本題。


多分、なんだこれは?

だったのは、このコかなニコニコ下差し





これね、もう、25年近くになるかも〜


むかしむかし、保護者くんに

もらったプレゼント


パラパラ、所々、はげてきちゃった。


保護者くんは、

禿げてないけどにっこり


禿げて欲しかったな。

別にハゲてる人が好きって訳じゃないけど、キライじゃないから、

ハゲてくれて、

そのハゲ部分に、油性ペンで、落書きしたかった…爆笑


ちなみに、E.Tって、

「E.T go  home」

って言ってるんじゃないんだって。

「E.T  phone  home」

って言ってるんだって。


私は、記憶の中で、


E.Tふぉーんふぉん


だったけど。映画観たのが、昔過ぎて、音としてしか、認識なし無気力でした。


なんにしても、

E.Tって画になるって感じてて、

私は好き星空自転車♥️


なので、ついでに、我が家にいるE.Tを

ご紹介させてちょ。




こちらも玄関。靴棚をはさんで隣。

このE.Tも、忘れた位、古いッス♥️


横にいるのは、

ハリーポッターのなんだっけ?

忘れ……あっ、トビーだったかしら。

違う?

ハリーポッターも、最初の方、何作か好きで、よく仕事しながら、ラジオ📻替わりに観てたけど♡





上差しこちら、チビ〜なE.T♥️

吹き飛んじゃう位小さくて、何時どこで出会ったかも、忘れたー

……物持ちいいな、私ニコニコ驚き


本棚に。



横には言わずもがな

BEATLESがいます🍏

中学、高校の頃、大好きでいつも聴いてました。今も好き💚

わざわざ聴かないけれど。

流れてると、やっぱり耳すましちゃう💚




本棚には、こちらも下差し




確か、このE.T 喋るか、胸が光るかしたような気がする…


忘れてしまったにっこり

なんか、全部忘れてないか、私驚き

大丈夫かな、私驚き

ちょっち、不安だわ無気力無気力爆笑あせる



さて、玄関に戻ります。



警備隊長の下に居たのが、

このコ達(っ ‘ ᵕ ‘ c)タイキッッ


ギズモー♥️

このコ達は、覚えてます、わりと最近のコだから、2年は経つけど。

ちょっと、インチキ臭いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ感じ、

なんとなぁく、中国出身っぽい…爆笑

でも、可愛いから、いい♡

リサイクル屋さんで、まとめて売ってたから、多分2セット(売ってた全部)を買った気がする。


こんな、ちょいズレギズモ、胡散臭ギズモ、買い逃せない物申す!!ドキドキな、気持ちで。





このコ達の後ろにいるのが、

私の大好きな映画、

アダムス・ファミリーの兄役、

フェスタ🖤だったかな、名前。


この映画も、何十回も観ました!!

大好き💜🖤





顔が、パカっと後ろに空くのよ〜。

フタになってて、確か、お菓子が入ってた気がします。

これも、うんと昔に買ったもの♡




こうしてみると、


どうやら私は、

好きなものは、ずっと好きみたい、

です♥️



今のお家(賃貸だけど)、

可愛いものを飾る気になれるお家なんです、私にとっては。

世間様から見れば、ささやか過ぎるかもだけど、

私は、めちゃくちゃ気にいってるの。


だから、こうして、自分の好きなもの、好きなように並べて、


とーっても嬉しいですニコニコ


保護者くんとも、好みが似てて、

幸いでした。

違ってたら、どうなってたか…

……こえ〜魂が抜けるw


違ってても、

ワガママな私のことだから、

好き勝手に、


やってたかな昇天ニコニコチョキ、きっと。





お披露目、お付き合い、

ありがとうございました。







パニック障害でも悪くない日々ෆ‪


おしまい。