ここのところ、

自分の中ではバタバタしてて煽り


昨日、本当は毎月恒例の80オーバーの友人達とのカラオケ(78会という名の集まりです)会カラオケだったのに、

欠席しちゃいました。

メンバーは、母の同級生達。

今では、すっかり私の友達ですニコニコハートニコニコ



なんだか、ここしばらく、元気が出づらくって凝視

まぁ、そんな時もある。


で、無理やり行くのは、大好きな人達だから、よけいに嫌で、お休みさせてもらいました。


やっぱり、好きな人には、会いたい時に会いたいから。



で……お家でひとり。

何をしてたかって……



こ〜んなこと、してましたにっこり




上差し材料は、かなり前から、チョイスしてあったの。

なかなか、手をつけられなかっただけ〜無気力ダウン



しかぁし、

やり始めたら、

ニコニコメラメラ燃えてきたぁ〜


ルンルルンルル〜ンアップアップアップ





考えながら、バランスと(そんな大層なものじゃない爆笑けど)、ん〜、なんとなくと、あーかな、こーかな、と、

それなりに、考えつつ、というか、好きなようにってだけでした爆笑w飛び出すハート



ふんふんふ〜んにっこりにっこりニコニコ飛び出すハート


アップ

アップ

アップ


でけました〜。


ビーチコパフェ🍨💚💛♥️☻☺︎





真ん中の1番下のうにうに、ちょっと埋め込み過ぎたかな驚きネガティブガーン


しかし、時すでに遅し…

…まぁ、1個目、初めてのパフェ作りだから、仕方ないねにっこり笑


一応、上げ底的なものをカップの中に入れたんだけど…


このデカうにうに、薄ムラサキ💜で、

綺麗なんです。

もうちょっと姿見せたかったかな…


私の持ってるうにうにの中で、一番大きいコ💜、気前よく使っちゃった。


のに…埋まっちゃった……無気力ガーン


物申すいや、また、拾う物申す

必ず、ビーチコで、見つけてみせる物申す


と、自分に言い聞かせてみたにっこり



下差し上から見た図💚






いろんな角度♥️☺︎

これでも……

私の中では、

ちょっぴり、ビーチコ収穫物、奮発したのです。





自分で拾ったシー玉だけは、使いたくないから(私の命ニコニコ♥️)、頂き物のシー玉を、贅沢にも使っちゃった❣️

大奮発♥️よ。



ついでに(と言っちゃ、このコに悪い気がするけど)、

いや、グルーガン🔫出しついでに的な。

前から、やりたかった事、

もつひとつ。


我が家の、警備隊長を。





身体も、お顔も、ビーチコ物びっくりマークチョキ



天眼くん、ピッタリ昇天びっくりマークって、

私は思ってて、貫通穴あるけど

まぁ、よしOKとするOK

しかも、ニッコリしてる  ( ⦿ )☺︎☺︎



玄関で、他のみんなと過ごしてもらうことにしましたにっこりドキドキ




玄関に、行く前に、

パフェと記念撮影スマホ









どどん筋肉!!


つおそ〜筋肉笑い







これで我が家も安心だわニコニコ飛び出すハート








パニック障害でも悪くない日々ෆ‪


おしまい。