こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とりあえず、みてみて〜♡














照れ太郎さんは、きっと、紳士だと、

私は思っています。(照れポイント)←パクり。


笑いに、解説ほど野暮なものはない、と思うのですが…どーしても、どーしても‼️

みんなに知らせたい❣️

照れ太郎さんワールドを。


私が、照れ太郎さんのブログと出会えたのは、

もう、忘れましたが、

気になりはじめたのは、可愛いコ達が、登場していたから。
(最初の方から、ぜひぜひみてみて〜♡)

これを、男性が……そして、内容…

爆笑ばかりじゃない(かなり、ごめんなさい)けれど、
ヌフフフフ🙂😊😊😊😊😆😆😆😆🥰ってなる。

そして、異常にキュートなんです。

品がある。

もちろん、おひとりで、書かれてるわけですから、ツッコミは、必然的に自分ツッコミになるわけで。

それが、ツッコミでありつつ、自虐ネタでもあり、そこに、真の自信を持つ人間だからこその成せる技を感じるのです。

すご〜く素敵です。

リブログさせて頂いたページで、トドメ💘をさされました❣️


お笑い芸人さんでは、(金属バット)やら、(どぶろっく)が好きな私が、真逆の様な、照れ太郎さんに…



…もう、ダダはまり❣️





それ以降、もうね、読む前から、ニヤニヤしている自分がいます。


可愛くて、面白くて、品があって、めちゃくちゃキュート❣️


照れ太郎さんが、可愛いコ達を準備して、アップして…


それを想像するだけで、


満たされる心💖💖💖であります。


最初から、ぜーんぶ観たくなること、間違いなしデス😊😊😊


この場をお借りして、

「照れ太郎さん、いっぱい、  
       ありがとうございます」






照れ太郎さんの存在に気づけて、ハッピー🙂💕






パニック障害でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。