私にとって今日は、盛りだく〜♡の一日でした。

横浜ミネラルマルシェに行ってきました!




…これ、ダサ可愛くないですか?


可愛い❣️

買っちゃったじゃん、駅で。



何かに似てるなぁ🧐って思って、考えてみたら、トゥインクルチョコレート🍫のキャラ(サブ的な)に、似てる❣️
そりゃ、可愛いわ。
名前はともかく😅😅😅



で、で、本題ですが、


まずは、電車に乗って行けたこと(保護者付きだけど)も、ビッグなこと。
ミネラルのイベントに行けたこと。
(しばらくの自由行動=ひとり)

そして😳‼️

石好きさんご存知、『 儚石さん 』と、初会い‼️


すげ〜‼️


勇気を出して、マルシェの主催者さんに伺ってみた。

ずっと前に、儚石さんに、ブログで、ミネショの時、主催者さんに聞いて貰えば、会えると思いますよ、と
言ってもらえてたので、
勇気出してみた‼️


タイミングをはかりながら、誰とも会話してない時に、伺ってみよー❤️‍🔥と。


「個人的なことで、すみません…あの儚石さんって、今日いらっしゃってますか?」

😊😊😊
「こちらです💁‍♂️」

えっ‼️


横にいらした方、こそ、儚石さんだったぁぁ〜😳


(うわー!)

緊迫…。


ずーっとブログを観せて頂いてきた儚石さん。

もちろん、お顔も知らないし、ブログを通して、石のこと、いろんなこと、たまに、コメントやりとりさせて頂いたり。


「あ、あの、たんたんです。」

あー、はじめまして、とか言えたっけ?
あがっちゃって、忘れたかも。

でしたら、すみません。

ともかく、テンションダダ上がりながらも、緊張しつつ、お話させて頂きました。


儚石さんって、🤫めっちゃ、優しい人‼️って私は、思いました。


真っ直ぐな感じの方。


わざわざ東京から、いらしたのに、イベントを楽しむ貴重な時間をさいて、真っ直ぐ、お話してくださいました。

私、とっても嬉しかったです。


石は、私が無知過ぎるから😅、ちょっぴり儚石さんが、ブログでアップされていたショップさんに行ったり、私が、これ買いました、なんて、ショップさんを観てもらったり。


むしろ、個人的なこと、お互いブログをとおして知っていることなどを、いーっぱいお話してくださいました。


それが、本当に相手の気持ちや傷みをおもんばかった言葉ばかりで。
しかも、私みたいなお馬鹿ちゃんにもわかりやすい、それでも深みがある言葉のチョイスで……

とても、とても、嬉しかったです。


今日、ミネラルマルシェに出掛けて私は、

幸運✨✨✨でした。

いろんな勇気を出して、よかった〜。


今日は、嬉しさ濃厚で、

グッタリです☺️☺️☺️

なので、ひっぱる様なゴージャスメンバーではありませんが、私の中では、可愛いコ。
今日、ミネラルマルシェで連れ帰ったコは、次回、お披露目させてください。


おねがいしマッスル🙂


儚石さん、ありがとうございました🥲😊🥰



&、儚石さんの以前のページ、私も全部なかなか追いつけませんが、リブログさせて頂きました。

皆さん、知っての通り、儚石さん図鑑、凄いですよ〜、まったく石を知らない私でも、凄いことだけは、わかる🙂🙂🙂❗️










ちなみに…まだ、今日の連れ帰り、あけてもいない…




明日、楽しみに観るんだもん❣️







パニック障害でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。