午前中。
絶賛、堕ちまくりあがりの私でしたが。



復活‼️


早っ😅




🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


普段、
「人には厳しく、自分に甘く」
で、生きている私ですが、

今日は、
このままじゃ、ダメダメだと。

久しぶりに、
珍しく、自分にむけて、
「喝っだ‼︎」
あれ?どっかのじいさんが、言っていた⁉︎


何処へいった?自分自身がお気に入りの自分は?
何処へ?
プライドは?
くだらないプライドじゃなく、自分を好きでいるためのプライド。
何処へいった?


よし‼︎

うじうじしない!

マイペースに!

自分で決める!

自分にできる限り誠実に!


よし!やろう。




床を拭く。


さっぱりした。


別に好きじゃないことで、汗をながす。


不思議と、スッキリする。


そんなことしていたら、友人から、ラインが。

嬉しいライン。

よけいに元気になる。



さぁ、乗ってきたぁ🏄🏼‍♂️ゼ〜


リメイクシート攻撃👊🏽



↑元は、白一色の引き出しの棚。



2色を貼って、
さらに〜、グルーガン🔫&リトルシータイル攻撃👊🏽








こんなん、出来ましたぁ🤪🤪🤪❣️




どんなことがあっても、どんなこともなくても、マイペースで、いれたらいいな。


プライドは大事です、自分を好きでいるためだけに限り。と、思う。







長く生きていると、愛には、いろいろな愛があると感じるようになる気がする。








パニック障害でも悪くない日々ෆ‪

支離滅裂のまま、おしまい。