私、

この人とは仲良くなりたい。

って人には、正直にしかなれません。


自分に正直に、誠実に、
そしてできる限りそのままで、その人に向き合いたいの。


一生懸命、話したいし、一生懸命、向き合いたい。

上手くできないけれど。
それが、問題。では、あるけれど🥲。





いろんなコミュニケーション方法がある今は、そんなじゃ、上手く立ち回れないのかもしれないし、甘いと言われれば、
その通りかも、ね。


だけど、いいじゃん。
それしか、できないし、そこにしか、大切さを感じられない自分だし、
そうしたいんだから。


それが、甘いといって、笑うやつがいたら、笑わせとけばいい。
人が、何かに真剣に向かう姿をみて、笑う人がいるけれど、私は、一生懸命っていうのが、好き。

一周まわって、好き。

ダサいとか、スマートじゃないとか、大人だからとか、いらない。

一生懸命って、カッコ悪くて、好きです。




昔はね、(って歳よりワードだけど)、ほぼ100%知ってる人としか、お話しって、できなかったけど、

今は、メールでも、ラインでも、SNS(よくわからん)やらなんちゃらで、知らない人と、お話しできる時代だから…

とーっても、難しくって。

今が悪いとか、昔は良かったなんて、さらさら思ってはいないけど。




ただ、わかっていることはひとつ。

自分は、器用にできないってことと。
そんな能力持っていないし、それが、どうでもいいと思っていること。





だからね、私がブログを観せて頂いて、コメントする極少数の方々、そして、お返事する方々、

私は、こんなだから、
あらためて、ごめんなさい。


そして、それでもいいよ、と思ってくれる人がいたら、先に言っとく、心を込めて、

ありがとう。





とか、なんとか、いろいろ、つくづく思う今日この頃の私です。








パニック障害でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。