こんばんは🙂



「 鏡 餅太郎 です」



可愛い〜❣️
↑自画自賛😅😅😅

パラリ。
シーはじき、シーはじき、ちゅぶれ玉、シーはじき、でしたぁ〜❣️

ちゅぶれ玉(勝手に、命名)は、半玉とちょっぴり違う気がして、上下が潰れてる感じです。
片側じゃなく。初✨✨見つけ❣️




今日は、昨日の続き、貝殻、ガラス、陶器、タイル、いきまぁす😙😙😙

まずは貝殻🐚達❣️

かっくイイ‼️




変なのも、拾った。魚🐟の骨かな😅




結構好きなタカラガイ❣️
色んな種類あるんですよね〜🧐

珍しいのは拾えないけど、いつか…!✨✨



よく見るコ達👀。







白さが、眩しいコ達。




名前も知らない…形も珍しくない…でも、
みょーに、好きなコ❣️





シータイルも、拾いました‼︎
引っ越ししたら、家具にいろいろやってみたくて🤗🤗🤗




最近…結局…シー陶器まで、手を出してしまった😰😰😰
拾ってみると、可愛い😍❣️
あまり、手を広げるとキリがないと思って、海では、気づかないフリしてたのにぃ〜

始めちゃったら、止めるの無理🤣🤣




さてさて、ガラスちゃん❣️
ちょい、綺麗めなコのみ、📸!




プックリちゃん❣️




レア色✨柄つき❣️シーはじきのはじっこも。



このシーはじきも、なかなかのエンボス入りです🌟




そして、愛してやまないシー玉ちゃん❣️
4つ。プラス、ちゅぶれ玉❣️






結局、こんなコロナ禍にあっても、海行っちゃいました。

ちょっぴり、うざいけど、真面目な話。

何を正義とするかは、人それぞれで。
私は、去年からずっと思ってました。
もう少し、個々に考えて行動するって、ないのかなって。
新しい感染症。正体がわからないから、最初にある程度大騒ぎするのは、当たり前だと、自分も含めて思います。
でも、例えば、飲食店、飲み屋が8時迄となれば、昼ならいいでしょ、と昼間飲み会をする。出勤しないでお家で働いてと、ニュース番組に出勤して出演してる司会者が言う。
GO TO関係は、ラッキーとばかりに利用する、利用するのを否定する気はないんだけど、明らかに、人は動くし、どこか遠くに行けば、食べるし、喋るし、泊まるし、ね。
国が、どうぞ👌🏽って言えば、良いんだ‼️って思うのかなぁ。
自分で考えれば、「今は、やめとこう」と、「これは大丈夫かな」が、あると、私は思う。屋外でのマスクは、人混み以外では、熱中症の方が危険と言っていたのに、今や、不織布のマスクではダメ‼️という不織布警察👮‍♀️がいるとかいないとか。
あんだけ騒いだパチンコ屋さんのクラスターってあったのかなぁ?聞かないけど。
電車も。個々に判断して静かに乗っていれば、危険は薄いって思う。聞かないもの、電車でのクラスターって。
ちなみに、男性はトイレに行く前に手を洗うのが大切らしいですよ、自分の手からの感染の可能性があるらしいです。
あ🤭信じるか信じないかは、あなた次第です。私は、外でトイレでは、変な話、空気椅子状態です。😳恥ずかしい…ですが。部活を思い出す…😳😳😳



なんにせよ、最低限のライン、明らかに人様に迷惑がかかる可能性が高い行動は別として、微妙なところでは、人それぞれなのになぁ、と私は思う。


80代の親を持つといろいろ考えちゃいます。
限度はあるけれど、コロナのために楽しみを我慢して、日々を過ごして、違う病気になったりしたら、シャレにならないなぁとかね。

あんまり、これが正義だ‼️とヒステリックになることだけはやめようと、私は、思っています。


皆さま、心身共にお元気で、お過ごし下さいね😌😊
それを願います🙂🙂🙂


さて、つまらない話はやめ。


今回のビーチコ、ゲキ寒🥶の、ゲキ重🪨でしたが、やっぱり、楽しかった〜🤩🤩

このビョーキ、ビーチコ病は、多分、治りません😅😅





おやぷみ〜なさぁい💫💫💫





パニック障害でも悪くない日々ෆ‪

おしまい。