軟骨ピアス。


もう一つ軟骨ギリに開けたピアス。
この二つのピアス
…痛い。
かれこれ40日位経つのにー😢。
痛い〜〜‼︎

びびりの私は、ネットでもろもろ検索。
ひどく腫れてる人や真っ赤にかぶれてる様な人も。
私は、見た目、ちびっと腫れてる位でしたが、病院行きました〜‼︎
とっても熱心な皮膚科の先生が、近場にいるので、行きました。

「自業自得なんですけど…開けたピアスのとこが、痛くって…。」

Dr.「うーん」

「本当は、怖いから先生のところにお願いしようと思ったんですけど…
調子にのって自分で開けたら、痛くて」

Dr.「うちは、軟骨はひきうけてませんよ、トラブルが多いんで」

「マジっすか⁉︎」

Dr.「本当は抜いちゃえば、治るんだけどね〜」

😱😱😱😱😱😱😱😱

「ちょっと待った〜〜‼️」と、心の中で叫んだ私。

Dr.「まあ、薬出しますから、5日間飲んで、あとぬり薬出しますから、様子みましょう。」


ありがと〜〜、ドクター。
最低半年は、ねばるゼ‼️
心に誓う私であった。

オシャレって厳しいわ〜😅😅😅




パニック障害でも悪くない日々ෆ‪


おしまい。