昨日は3うさ連れて岡山のラビットハッピーフェスタに参加しましたウインク



一番の目的はutaさんの撮影会いちごカメラキラキラ
みんなutaさんの撮影会は2回目なので落ち着いてましたウインクチョキ


ミシェルは途中リラックスし過ぎて居眠りしだす余裕ぶり。





バニラは前回シャッター音に驚いて音が鳴るたび伏せのポーズになっていたのに、今回はうたっちもしてくれましたラブラブ





アイスは飛びシッコしないかヒヤヒヤしましたが、なんとかセーフ_( -"-)_セーフ!
自由に動き回って動きのある写真を撮って貰う事が出来ましたウインクチョキ





会場にはめったにお目にかかれないフレンチロップちゃんがたくさんいて、こっちにもいたラブあっちにもいたラブとテンション上がりました⤴⤴でもでも飼い主が引っ込み思案の為お声がけ出来なかった⤵チーン


うちのうさーずのお写真をたくさんの方に撮って頂き、特にアイスはチヤホヤして貰って嬉しかったですラブラブ
お写真撮らせて頂いたり、お名刺交換して頂いたみなさまありがとうございましたラブラブ







今月入って体調崩してばかりの飼い主ですが、無事に行って帰って来れて良かったです( *´•ω•`*)ホッ

次回はラビットショーとERLに参加予定ですウインク