自分の時間を作っていきたいなと思います。


お家のことも完璧に出来てないのに、旦那さんや娘ちゃんには本当に申し訳ないですが、、、


ちょっと、ゆうこりん(小倉優子さん)風に叫んでみたいと思います[みんな:01]


お買い物したーい!


ネットショッピングしたーい!


ネイルしたーい!


ゆっくり本が読みたーい!


ゆっくり寝たーい!


体を絞りたーい!


と、きりがないのでこの辺でやめときます[みんな:02]


これから娘ちゃんとゆっくりお散歩に行って来ます[みんな:03]おしゃべりしながら過ごすこの時間がとっても大好きです[みんな:04]お気に入りの雑貨屋さんにも寄って来ようかな[みんな:05]


お母さん、私は大丈夫よ!
私には旦那さんと娘ちゃんがいるもの!
心配してくれてありがとぉ♡








iPhoneからの投稿