photo:01



今日、娘ちゃんとお出かけした場所は、在シュトゥットガルト日本国名誉領事館でしたっ[みんな:01]



娘ちゃんのパスポートが出来上がったという連絡があったので、出張サービスの今日受け取りに行って来ました[みんな:02]



まだ3ヶ月のおチビちゃんなのに、パスポートを持つなんて贅沢ですょね[みんな:03]ちなみに私のパスポートデビューは18歳の時でした。



そうそう、パスポート用の写真撮影はとっても大変でした[みんな:04]娘ちゃん動く上に影が出来ちゃって、自宅がまるで撮影スタジオ状態に[みんな:05]ちょっと笑ってるし、影が出来ちゃってるけど大丈夫かなぁ?と心配だったので第三希望まで写真を送ったところ、無事第一希望の写真が採用されました[みんな:06]赤ちゃんだから許容範囲も広いのかな?ひとまず一安心です。



でもこれで一緒に旅行に行けるね[みんな:08]これからがとっても楽しみです[みんな:09]



飛行機デビューはいつかな?



今日のお出かけ中も終始抱っこ紐の中で良い子にお寝んねしてくれてた娘ちゃんでした[みんな:07]


photo:02







iPhoneからの投稿