今日は、私と娘ちゃんの抱っこ紐デビューした記念日[みんな:01]


私が購入した抱っこ紐コレ
Ergobabyのナイトスカイ
発売したばかりの新作柄です[みんな:02]

photo:01




まだ首がすわっていない娘ちゃんは、インファントインサートに設置してから抱っこします。

photo:02




お家を出発する前から娘ちゃんはうとうと夢の中へ[みんな:03]とっても気持ち良さそうに寝てました[みんな:05]抱っこ紐のすき間から見える娘ちゃんの寝顔がなんとまぁ可愛いこと(親バカですね 笑)[みんな:05]


雪が降ってベビーカーでの外出が難しくなってくるこれからの季節、抱っこ紐が活躍しそうです[みんな:06]


iPhoneからの投稿