今日から旦那さんは日本出張です。
いつも一緒にいるのが当たり前になっているので、送り出す時に思わず涙[みんな:01]


大丈夫と強がっても寂しさは最後まで隠し通し切れませんでした。。


でも来週はやりたいことがたくさんあるので、時間を有意義に使おうと思います。頑張るぞー[みんな:02]


さて、今回の出張でルフトハンザ航空を利用した旦那さんですが、なんとストライキに遭遇してしまいました。

ドイツでルフトハンザ客室乗務員らのスト開始


シュトゥットガルトーフランクフルト間の飛行機がキャンセルになってしまったので急遽電車でフランクフルト空港に向かうことに。


チェックインも1時間は並ばなければならなく、エコノミーは多分3-4時間は並ばないと行けない程、とんでもない列だったそうですよ。


チェックインの際、地上係員にも聞いてもNo body knows...な状況。アットランダムにフライトキャンセルになっているみたいですね。


でも旦那さんは約1時間半遅れで出発できたみたいなのでひとまず安心です[みんな:03]


無事に日本に着きますよぉに[みんな:04][みんな:05]





と思っていたら、フィリピン東沖の地震による影響で、日本で津波注意報が出ているみたいですね。
東北から沖縄に津波注意報


2011年3月11日のあの大きな大惨事がもう二度と起きないよう、ただひたすら祈るばかりです。


日本の皆さん気を付けて下さい。